バーチャルオフィスお申込み

 

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送付書類をPDFデータ等でお送りください(20MBまで)
※圧縮ファイル、エクセルデータは対応していません

送付書類について
※法人:登記簿謄本 印鑑登録証明書 運転免許証 営業資料(会社概要等)
※個人:健康保険証 運転免許証

■下記リンクよりご利用規約をご確認ください
Sea Squareバーチャルオフィスご利用規約

ご用規約に同意する(必須)

以上の内容を送信します。入力内容をご確認の上、宜しければ送信ボタンを押してください。

必要書類の送付

書類については、お申込み時にPDFデータ等で一緒にお送りいただくか、メール(seasquare@seahospitality.jp)やFAX(03-6869-5809)、郵送のいずれかの方法にて下記書類をお送りください。

送付書類について
■法人:登記簿謄本 印鑑登録証明書 運転免許証 営業資料(会社概要等)
■個人:住民票 運転免許証
※FAX送信の際は、文字が薄い場合がございますので、PDFにてメールをお送りすることを強く推奨致します。

審査

審査が終了しましたら、下記の内容についてご確認をいただきます。
■郵便物の転送先住所について
■特殊郵便物受取について
■案内版表示申請について

入金

インターネット上での決済も可能です。

ご利用開始

送付書類が揃っておりましたら、最短で2営業日にてご利用開始できます。

連絡先・書類送付先
東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館9F Sea Square内
TEL:03-5537-3146
seasquare@seahospitality.jp

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